記事一覧

アイコン はじめてのコモック。

王立アフィリア・ダイニングに行ったあとで、グットウィルEDM本店地下に移転したコモックにも行ってみました。

内装はすごく簡素。ビールサーバーのあるカウンターは結構イイ感じでした。
でもそこ以外は全体的に安っぽい感じが…

ウェイトレスさんがコスプレしているって言う点を除いたら普通の喫茶店かな。
常連さん達とはかなりフレンドリーに会話してました。常連になると通うの楽しそうかも。
逆に一見さんにはちょっと厳しい店かと…(;´Д`)

いわゆる学園祭喫茶な感じ。身内色が強くてそれ以外の客は肩身が狭い。
まぁ、普通にお茶するだけならそれでもまったく問題ないです。
ウェイトレスさん達可愛いし。(ホークアイ中尉美人だった!カッコ良かった!)
ただ普通の喫茶店感覚で行くにはちと客単価高めかな~。

唐揚げ美味しかったです。揚げたてだったよ!
元々あの場所は飲食店やってた場所だっただけに、ちゃんとした厨房があるっぽい。

しかしコモック行って一番強く思ったのは
オープン日のアフィリア行った後にコモック来ちゃいけなかったなぁ…って事か。
だってアフィリアではウェイトレスさん達が何人もテーブル来てくれたんだもんよ!(笑)

関連記事。
→王立アフィリア・ダイニング。アフィリアの話はこっちに書いてます~。