記事一覧

アイコン コレクト700 ひぐらしのなく頃に。

2個だけ買ったコレクト700 ひぐらしのなく頃に

ファイル 23-1.jpg
なんと一発で梨花沙都揃いました!
わーい嬉しいーヽ( ´∀`)ノ

一番欲しかったのが梨花ちゃんだったのでコレで満足です。
本当は全部欲しいけどね…金銭的にね…(遠い目)

しっかし本当に良く出来てますなコレ。
原作に忠実すぎるほど忠実です。
レナはぅ顔のおでこのゴミ(だと思う)まで見事に再現しているようです(笑)

ファイル 23-2.jpg  ファイル 23-3.jpg

コレ、各パーツ取り外せるので梨花ちゃんに首輪つけたり出来るのですな。
顔だけすげ替えて制服交換とか…なかなか楽しそうだ。

原作ファンなら1個くらい買って損はない感じです。
自分が欲しいキャラが出るかどうかは運次第ですが(;´Д`)

ファイル 23-4.jpg
くすくすくす…