記事一覧

アイコン 世界コスプレサミット2006。

世界コスプレサミット2006、今日の昼間にテレビ愛知で放映されてました。

番組観てると、日本より海外での方が盛り上がってる感じ?
日本以外の国の人なら代表になれば海外旅行できるっていうのもあるからかな…
日本の漫画やアニメが好きな人なら、尚更日本行ってみたいだろうし。

そしてどうやら来年も世界コスプレサミットやるそうな。
2006からさらに2ヶ国増えて11ヶ国参加。どの国が増えるんだろ?
2007の会場、今回やったオアシス21より大きい所じゃないと厳しいんじゃないかなぁ。

大須コスプレパレードは確定に違いない。アレも人気あるよねー。
やってる間ものすごい人混みになるけど…(;´Д`)

せっかくなので、今年の大須夏祭りで撮ったコスプレパレードの写真でも。

ファイル 26-1.jpg  ファイル 26-2.jpg  ファイル 26-3.jpg
涼宮ハルヒパンダーゼット空条承太郎
顔が写ってない写真だけですが。
パレードにはミッ○ーとかもいましたよ。さすがにそれはヤバイんじゃ(笑)