記事一覧

アイコン 山田詩子さんサイン会。

ファイル 30-1.jpg

籠目屋でオムライス食べた後、ラシックカレルチャペック紅茶店で開催された
山田詩子さんサイン会に~。

平日の昼間、しかも告知も大々的にはしていなかったという事もあってか
私が行った時にはそんなに並んでいませんでした。
でも早い人は開店と同時にお店に来たとか。

ファイル 30-2.jpg

並んでる人は少なかったけど、一人一人にイラストを描いてくださったり
一緒に写真撮ったりしていたので、10人くらいの列で1時間ほど待ちました。
対象商品が「トルテのピンクケーキ(AA)」と「わたしの紅茶生活(AA)」の二冊
と言うこともあって、両方にサインしてもらってる人もいましたしね~。
っていうか私もしてもらったさ!(笑)

私がサインもらった後も、10数人並んでた。
みんな他の用事が終わってから来たりしてるんだろうなぁ。
(シフト終わって急いで来たとか言ってた人いたし)

ちなみに並んでいた人は見事に女性ばっかり(小学生位までの子供除く)
奥さん&子供と一緒に並んでた男性が一人いたけど、奥さんの方がファンっぽかった。
子連れの女性が多かったのは、平日昼間だっていうのもあったかも。
子供はまだ夏休み中だろうし。…いいなぁ夏休み…(遠い目)

ファイル 30-3.jpg
絵本の方に描いてもらったイラスト&サイン。
パジー(ハチ)描いてもらっちゃいました(*ノノ)