記事一覧

アイコン 大戸屋新メニュー。

久しぶりに大戸屋に行ったら、メニュー変わってました。
12月1日からメニューが一新されたらしい。

鶏と野菜の黒酢あん定食消えなくて良かった~。
でも豆腐コロッケの単品が無くなったのが悲しいです(ノД`)

で、豆腐ステーキの鶏そぼろあんかけ定食頼んでみました。

ファイル 85-1.jpg ファイル 85-2.jpg

コレってこの前期間限定メニューだったヤツとまるっきり同じだよね?
でも心なしか値段上がっているような…気のせい?

一緒にいった子はとろろ入り鶏つくねのおでん風鍋定食頼んでました。
ちょこっとお裾分けしてもらったけど、味はおでんって感じしなかった。

豆腐ステーキ美味しかった。また食べたいなー。

アイコン どこいつストア。

すんごい久しぶりにアフィリアダイニングに行ったのですが、
その時後輩から栄でどこいつ展やっているという情報を得たので
(私が携帯にカルピスウォーターのトロストラップつけてたから(笑))
行ってきました「どこでもいっしょSTORE~トロの学校~」!
あ、ちなみにアフィリアは空いてる時間帯だったのか人少なくてまったりできました。
ドリンクも無くなったらすぐ聞きに来てくれたしのぅ。

で、どこいつストア。
今回は三越名古屋栄店で開催してました。

平日の閉店間際だった上に、次の日に生トロ撮影会があった為かガラガラ。
おかげでゆっくり回る事が出来ました♪

ファイル 84-1.jpg
入口横のツリーとサンタトロ。
生トロ撮影会はここでやる模様。

ファイル 84-2.jpg ファイル 84-3.jpg ファイル 84-4.jpg
今回は学校という事で、展示物がなんだか懐かしい感じ。
昔の学校チックでした。

ファイル 84-5.jpg
スタンプラリーもあったのでやってみた。
記念品はステッカーでした。

本当は土日の生トロ撮影会行きたかったけど予定入ってるから無理orz
サンタ生トロなんてものすごいレアなのにー(ノД`)