記事一覧

アイコン 栄のカラオケボックス、そのに。

久々にカラオケ行ってきました!

今回はシダックス名古屋栄住吉通クラブ
機種はUGA
フロントのチラシ置き場にはDAMのチラシあったから部屋によって違うのかも?

ドリンク二杯以上飲むなら飲み放題つけた方がお得ですよーと言われたので
ソフトドリンクの飲み放題(1人2時間520円)つけました。
34種類から選べてフロートも有り。
シダックスの公式サイトで店舗検索すると、各店毎に飲み放題メニュー載ってました。
興味のある人はそちらを参考にしてください。
(ソフトドリンクの飲み放題は18時までに入室した人のみ対象)

お店も部屋も広めで、エレベーターついてて車椅子用トイレ(オムツ替えベッド有)もあって
誰でも利用出来るカラオケボックスって感じ。
以前行ったカラオケボックスは、安くて良かったけど
部屋狭くてフロントと違う階の部屋に当たると階段使うしかないから
子供連れやお年寄りにはちと辛そう。

フードメニューは頼んでません。でもメニュー見る限りではなかなか美味しそうでした。
家族でカラオケ行くなんて場合は、このお店いいかも~。