記事一覧

アイコン モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店、ふたたび。

大晦日の夕食をモスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店で取る事にしましたー。
通常のモスと違うメニューなので食べてみたかったのですよ!

で。私が食べたのは、照り焼きチキンとアボカドのわさびマヨごはんセット。

ファイル 93-1.jpg ファイル 93-2.jpg

わさびが利いてて美味しかった~。ちょいピリ辛でした。
なんというか…マグロ丼みたいな感じだった。チキンとアボカドなのに(笑)

一緒に行った相方は匠味のセットを注文。

ファイル 93-3.jpg

ソースが二種類ついていて、好みで好きなのかけて食べるんだとか。
ソースだけ味見させてもらったのですが……微妙?
どっちもあんまり好きな味ではなかったなぁ。

ファイル 93-4.jpg ファイル 93-5.jpg

セットだと飲み物つきます。食器はもちろんブルーナで。
(グラスの方にも絵が描いてあるのわかるかな…?)
この店の食器どれも可愛いですよ!ちょっと高いけど!(オイ)

こんな店が近所にあったらいいのになぁ。
せめて名古屋に出来ないだろうか。栄とかでいいから。