記事一覧

アイコン アンパンマンワールド。

午前中だけ雪降ってました。
ちょこっと積もったけど午後に雨降ったりしたので溶けちゃいました。
寒いと思ってたけど、暖冬なんだねぇ。

で。そんな日に星ヶ丘三越アンパンマンワールドに行ってきましたよ。
まぁ付き添いって感じでしたが。

ファイル 102-1.jpg

いやぁ…お子様いっぱいでしたよー。
内容も完全子供向けなんで大人は楽しくないかと(笑)
同時開催されていたやなせたかしの絵画展みたいなヤツならまだ大人も観られるけど…
でもちょこっとしか無かった。

ファイル 102-2.jpg

アンパン食パンカレーパンに出迎えられるの巻き。
なんかカレーパンマンの首がおかしかった。
ジャムおじさん、ちゃんとつけないとダメじゃん!(違)

ファイル 102-3.jpg

あとはなんか展示してあったりゲームっぽいのがあったりな感じ。
ボールプールとかふわふわランドとかアンパンマン列車とか。
子供の頃はこーゆーの好きだったなぁ…(しみじみ)

ファイル 102-4.jpg

この人魚はなんか可愛かったので撮った。
アンパンマンにも結構可愛いキャラ出てくるよね。お姫様とか。

ファイル 102-5.jpg

で、一番人気はやっぱりアンパンマン撮影会でした。
整理券もらうのに一時間くらい、そのあと撮影のためにまた一時間くらい並ぶとか。
お父さんお母さんは大変だー。