記事一覧

アイコン シェフミッキー。

お昼にディズニーアンバサダーホテルシェフミッキーに行ってきましたー。

ファイル 121-1.jpg

スペシャルドリンクとハッピーウィッシュデープラングッズ。
ドリンクのストローは持ち帰りOKで持ち帰り用のビニール袋くれました。

ちと個人的な記念日に近かったのでハッピーウィッシュデープラン頼んでみたとですよ。
コレの他にピンとステッカーがついて3000円。いい値段だ(;´Д`)

写真のグッズは見本(?)で、帰りに箱に入ったモノを渡してくれます。
これ実はフォトスタンドなんですよ…無駄にかさばるフォトスタンドだ(笑)

ファイル 121-2.jpg

ブッフェスタイルなので自分で好きなモノを好きなだけ取って食べる!
ポテトグラタン美味しかった~。
ミッキー型のパンケーキ、コレ型売ってるんですよね。
シェフミッキー利用した人に限り1000円で購入可能。
買って作ってみたけど、型の内側にまんべんなくバター塗らないと
パンケーキボロボロになっちゃうので注意が必要です。

ファイル 121-3.jpg

デザートも色々ありました。ソフトクリームなんかも食べられます。

前はランチでもデイジーいたんですが、今はブレックファーストの時しかいないらしいですね。
デイジー好きなので残念です。ウエイトレス姿可愛いのにー。
昔いたと言うチーデーも見た事ないよ…とほほ。

ファイル 121-4.jpg

で、シェフミキから出て少しホテルをぶらぶら。
バス乗り場からミッキーリムジン(リマウジン)が見えたので近づいてみました。
でかーい。というか長ーい。

ファイル 121-5.jpg

あちこちにミッキーフェイスが。可愛い。
エンブレムはティンカーベルでした。