記事一覧

アイコン 逆転裁判4。

逆転裁判シリーズ最新作逆転裁判4限定版無事ゲッツ!

予約してなかったから買えるかちょっと心配でしたが、
以前蘇る逆転発売した時に限定版しばらく山積みしていたとあるお店に行ってみたらバッチリ売ってました。
先着購入特典のオドロキヘッドホンもいただきましたー。派手で使えねー(笑)

ファイル 144-1.jpg

限定版はやたら大きいパッケージ。
お店で見た時「え、コレ持って帰るの?カバンに入らないじゃん」Σ( ̄ロ ̄lll)
と心配しましたが手提げ袋に入れてくれました。そりゃそうだよね…

ファイル 144-2.jpg

中には逆裁4の他に事典と動画DVDが入ってました。すごいなぁ。
ファンにはたまらない逸品ですな!

とりあえずちょこっとだけやってみたけど、オドロキくん思ったより可愛い。
ツッコミ所満載な展開は逆裁シリーズらしくていいと思います~(笑)