記事一覧

アイコン 初音ミク(体験版)が見あたらない。

最近すっかりみっくみくにされているワケですが。
DTM MAGAZINE 2007年11月号がどこにもねぇぇぇぇ!!

いやまぁ無理かなーと思ってましたけどもさ。
体験版はともかく記事読みたいんだけどなー。

そしてみっくみくにされているのでこんなモノを作ってみました。

ファイル 188-1.gif

初音ミクピクトグラム、略してミクトグラム。
歌ってるバージョンもありますぜ。

ファイル 188-2.gif

ついでにGIF動画も作ってみた。

ファイル 188-3.gif

あと例のモノを持ってるバージョンも作ってみたり。
そっちは「Fan art」の方に載せておきますので、興味のある人は覗いてみてくだされ。

まぁこんな素材使う人いないと思いますが
非営利の初音ミク動画などに使う場合のみフリーとさせていただきます。
シール作って自分のPCに貼るとかもOKです(そんなヤツいねぇよ)

みっくみくにさーれてんよー♪