記事一覧

アイコン 仮面ライダー電王。

ものっそい今更ですが、新年明けましておめでとうございます~(遅すぎ)

年末から最近までの記事はその時の日付で書いていこうと思います。
気が向いたら過去ログ読んでみてください(*´∀`)

さて、そんなこんなで新年になって…
終わっちゃいましたね!「仮面ライダー電王」が!!!
去年の私の最大萌え番組だった!
モモタロスがもう思いっきり私好みでどうしようかと思った!w
やばいよ萌えが止まらないよモモ!!!(知るか)

最終回はちょっと色々端折りすぎな所もありましたが面白かったです!
良かった。みんな無事で本っっっっっ当に良かった!!!

ちなみに個人的な一番の泣き所は良太郎がモモに望みを言うシーンでした。
望みを言われた後のモモの間が…もう…・゚・(ノД`)・゚・

あとは椎茸ご飯のあたりがかなりの破壊力でした。デネブー!!!

ファイル 209-1.jpg

そんなワケで初めてモモ描いてみたり。
イマジン体は難しいわー(;´Д`)
でも私M良太郎よりイマジンモモが好きだからあえてイマジンで!

あーしかし来週から何を楽しみに生きていけば…ああ、DVDがあるか。
DVD最終巻が出た後が今から恐ろしいわ…(((((;゚Д゚)))))