記事一覧

アイコン 祭囃し編終了。

結局徹夜でやりましたよ!
いや…なんか続きが気になって気になって途中でやめられなかったとです…

たぶん全部読んだ…と思います。
感想は~…ネタバレ抜きで書くとなると難しいですね(;´Д`)
これでひぐらしシリーズ終わっちゃうのかーと思うとやっぱりさみしいです。
ファンディスクあるといいな!(まだ言うか)

ネタバレ有り感想は「続きを読む」から。

この先、祭囃し編 ネタバレ注意!

続き


 
大人組大活躍でしたね!
赤坂と梨花ちゃんが再会した時、もうすごく嬉しかったですよ!
イリーもがんばってたし葛西さんはあいかわらず渋いし
大石さんやっぱり頼りになるし茜さんもいいトコ持ってくし
そしてトミー!カッコよかった!途中すごくトミーらしかったけど!(笑)

逆に部活メンバーはちょっと活躍の場が減った感じかな?
それでもやっぱりみんな頼もしかったですね。
後半の山籠もりは読んでて楽しかったけど
山狗相手にあんな圧勝していいものなんだろうか…(;´∀`)
(魅音vs小此木とかちょっと…ねぇ…?)
もうちょっとピンチとかあったらもっと盛り上がった気がします~。

個人的には梨花ちゃんの出番もっと欲しかった…なんて思ったり。
羽入は…うーん…あそこまでくるとホント何でもありなんだなぁ…とか。
(皆殺し編の時もそう思った気がする)
あー、あと「信じないヤツは仲間じゃない」みたいな事を言った時
「お前が言うのか!」と思わず画面にツッコミ入れちゃいましたよ(笑)

三四さん。彼女も可哀相な人だったんですねぇ。
ホントにおじいちゃんが好きで好きでたまらないんだね。
「踏まないでぇ!」にはうるっときました。
出来れば彼女にも幸せになってもらいたいなぁ…うーん。

終了後のカケラ紡ぎで出現する旗の話は
それはそれで幸せですが…その場合雛見沢ってダムに沈むんじゃ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

あとちょっと気になった所。
フォント拡大、もうちょっと角張ったフォント使って欲しかったかな?
なんか丸っこいんで迫力にかけたような…そんなことない?
「バケモノ」の所はすごく良かったんだけど(てかドキッとした)
他は別にそこまで大きくしなくても…とか思いました(笑)

しかしみんな生き残って大円団でホント良かったです。
詩音良かったね…沙都子も…(つД`)

祭囃し編にお疲れ様会がないのはさみしすぎます~。
最後なんだし、追加でいいから出してー!!!