記事一覧

アイコン ひぐらし絵チャ。

珠洲城くるみさんトコの祭囃し編ネタバレ絵チャに参加してきましたー。

絵チャ久しぶりだったけど楽しかったです!
皆さん絵が上手くて私のへっぽこ絵が浮いておりましたorz

私は途中からだったのですが、
後半になればなるほどネタバレとは関係なくなっていったような…(笑)

私が参加したお題は祭囃し編ネタバレ・体操服・スク水でした。

※この先、祭囃し編ネタバレ注意!
続き

祭囃し編ネタバレの方の絵は描いてる途中で用事が出来たりで慌てて描いたのでかなり中途半端ですが(;´Д`)
大石さん描きましたー。あのシーン好きです。
墓参りのシーンとかも好き。渋いわー。

ファイル 19-1.png

↓その次に参加したお題「体操服」

ファイル 19-2.png

羽入はツノが引っかかって体操服が着られないらしいので、
だったら直ジャージでいいじゃん!と。
下着着てないのはそれが正しい着方だって魅音や梨花ちゃんに言われたからですよー。にぱ~☆

↓あとはスク水着たバカップル描いたりしました。

ファイル 19-3.png

三四さんがトミーにラヴラヴなので、たぶん祭囃し編その後の二人。
数年後にはこうやって笑っていられるといいですのぅ。スク水で。