記事一覧

アイコン 鏡音リン。

DTMマガジン12月号も発売されて、
遂に発表されましたね~。鏡音リン
ミクより年齢低めの設定なんですな。つるぺた!つるぺた!(ダマレ)

早速DTMマガジン買いましたよ!あーもーラフでも充分カワイイ!
そして勢い余って描いてみた。

ファイル 194-1.jpg
背景なしバージョンはこちら
非営利の鏡音リン動画に使う場合のみフリーっちゅー事で。
もっとずっと素敵なリン絵があちこちにたくさんあるから
ウチの絵が使われる事はないと思いますけど、念のためw

全身はラフしか知らないので、色とかデザインとか絶対間違ってると思いますが
気にしないでください(笑)

あと12月にDTMマガジン増刊号が出るとか!
その名も「the VOCALOID CV01 初音ミク」だとか!
すごい楽しみなんですが!
発売予定は12月10日。あと一ヶ月か~…長いなぁw

増刊号に併せてクリスマスソングコンテストもあるそうな。
他にもイラストや動画・コスプレなんかも募集中。
どのくらい応募あるんでしょうねぇ。
みっくみっくにしーてやんよー♪