記事一覧

アイコン PASTERIA SAPORE。

所用で名駅まで行った時にお茶してきました。
サンロードにあるパステリア サポーレ

ケーキセットでガトーショコラとダージリンティ頼んだ。
ファイル 195-1.jpg
ガトーショコラはクリームも甘すぎず美味しかったです。
ただし紅茶はめちゃくちゃ苦かった…思わずお湯もらったよ(;´Д`)
相方にも飲ませてみたけど一口飲んで顔しかめてた(笑)

同席の子が頼んだのはモンブラン。
ファイル 195-2.jpg
一口もらったけど、ガトーショコラに比べるとかなり甘かったかな。

そしてお茶してお店出たら、気になるパスタ発見!
ファイル 195-3.jpg
ちょ!コレ二人で食べればルパンごっこ出来るじゃないの!
でもそのためには大皿に2人分盛ってもらわないといけないから無理ですが(笑)
美味しそうだった。今度機会があったら食べてみよう~。

ファイル 195-4.jpg
帰りにタワーズライツ観たりしました。
なんか昔の方が豪華だったような気が…気のせい?
はじめてタワーズライツ観た年は、光のアーチの下を歩いたりした記憶が。
あれはキレイだったなぁ。またあーゆーのやってくれるといいなぁ。

デパートの中やら外やら全体的にクリスマスっぽい雰囲気でした。
ファイル 195-5.jpg
USJの宣伝コーナーがあって
そこに大きなツリーが飾ってあったり。
あああディズニーリゾート行きたいいい(USJじゃないんかい)