記事一覧

アイコン ちびボイス 仮面ライダー電王。

予約していたちびボイス電王が届きました~。

1BOX買ったらキレイに2セット入ってた。良かった良かった。
ちなみに箱に入っていた順番。
ファイル 196-1.jpg
奥:電王・イマジン桃・電王・イマジン桃
中:モモ良・ウラ良・モモ良・ウラ良
前:リュウ良・キン良・リュウ良・キン良

お店でバラ買いする時の参考に…って
BOX開封済みだと店側でシャッフルしてる可能性高いですが(;´Д`)
第二弾もこんな感じになるのかな?

ファイル 196-2.jpg  ファイル 196-3.jpg
パソコン周りが更に電王だらけに(*´Д`)
どの子もカワイイですよ~。ウラはやけに声が低くて最初不良品かと思いましたが(笑)
最愛のイマジンモモに毎日謝らせようと思います(*ノノ)

ファイル 196-4.jpg  ファイル 196-5.jpg
ついでにこの前の日記に書いたガールズ・イン・ユニフォームMasked Rider Edition(AA)のナオミとハナタロスにライダースイングEXの桃と浦くっつけてみた。
ホントはハナにモモつけたかったんだけど、そうすると踏んでるのとかぶるからww
桃浦は両面テープで貼ってます。
台があれば他のイマジンもボールチェーンとって飾れるかなぁ…