記事一覧

アイコン ひぐらしのなく頃に ~宵越し編~ 第2話。

月刊Gファンタジーで連載中の宵越し編。
今更読みましたよー。

やばい。すごく続きが気になります!!!
どういう経路でそういうパターンになったんだろう…うぬぬ。

作画のみもりさんの絵がまたいい雰囲気出してますな!

※以下、宵越し編ネタバレ注意。
続き

イラスト 5.png


 魅音カッコイイィィィィィィ!!

 書き下ろし外伝はホントにワクワクしますな。
 鬼曝し編(AA)も先の展開が気になりますが、
 宵越し編は魅音登場&雛見沢が舞台って事で更に気になります。

 …たぶんコレは魅音だけが生き残ったパターンだと思うのですが…
 どういう経路でそうなったんだろう…謎だー。

 レナだけ生存パターンだと綿流し編(AA)辺りかな、とか予想つくんですけど。
 (いや綿流し編の場合は大災害起きないんでそれはまた違うんですが)

 その辺妄想するのもまた楽しいですね(*´∀`)

 しかし、祭囃し編が終わってもひぐらし(外伝)読めるなんて
 ファンとしては嬉しい事じゃのぅ。