記事一覧

アイコン Character material。

TYPE-MOONCharacter material、私がとらに行った翌日に入荷したらしいですorz
仕方ないので相方に買ってきてもらいました!

ファイル 25-1.jpg

この先は内容にちょこっとふれたりしてるので
Character material及びFateのネタバレ見たくない人はクリックしないでくださいー。

※この先Character material&Fateネタバレ注意!

続き

まだちゃんと全部読んでいないのですが、コレだけは言わせてください。

旧セイバーが!旧セイバーが!かっこよすぎるぅぅぅぅぅ (*´Д`)

イラスト 7.png

我様はこのセイバーの黒バージョンでしたか…
主人公との関係が凛とアーチャーに近いっていうのもいいですね~。

こっちのセイバーも観てみたかったなぁ。
でもはらぺこ王大好きなんで結果として女の子で良かった。うむ。

あ。女の子主人公&女の子セイバーって言うのもありか!
なんか女子校っぽい(笑)