記事一覧

アイコン 笑いの大学。

TSUTAYAで借りたヤツを観ました。

役所広司は良い役者さんですな。
でもどっちかというと舞台で観たかった内容かも。

なんか有名人がちょい役で出てたりしてそれを探すのが一番楽しかった(笑)
(いわゆるカメオ出演ってヤツですね)

一応発見した方々を書いてみます。
ネタバレになるんで知りたくない方は続きを読まないでください。

※ネタバレ注意。
続き

木村多江 お宮(エンドロールに登場)
八嶋智人 警官(エンドロールに登場)
加藤あい ビヤホールの女給(三日目、浅草の街並み。ビヤホールの前で掃除をしている)
木梨憲武 劇場の支配人(三日目、浅草の街並み。警官らしき人に怒られている)

木村多江さんは観た瞬間わかったけど、他の三人はエンドロールで名前見て
「えっ、どこに出てたっけ?」と見直さないとわからなかった…
特にノリさんは難易度高かったわー(;´Д`)