記事一覧

アイコン 籠目屋が今月で閉店。

アップロードファイル 29-1.jpg

栄にある籠目屋が、今月31日で閉店と言う話を聞いて行ってきました。

確かに店頭に8月31日閉店のお知らせが。

アップロードファイル 29-2.jpg
反射して見辛いと思いますが一応(;´Д`)

そんなワケで、タマゴごはんオムライス注文。

アップロードファイル 29-3.jpg

半熟卵がからまったご飯が美味しい!

アップロードファイル 29-4.jpg

ケチャップソースがたっぷりかかっていて、それをまんべんなくオムライスにつけて食べると
オムライス自体が薄味なので丁度イイ感じ。
もう食べられなくなっちゃうのか…さみしいのぅ。

あと飲み物が半額ぐらいのサービスデーだと言われたので
レッドオレンジジュースを~。

アップロードファイル 29-5.jpg

見た目はさらっとしたトマトジュースっぽいけど、飲んだらオレンジジュースでした(笑)

この日は女性店員が二人いて、二人とも別々の制服を着用。
(メイド調の制服とギャルソン調の制服)
どっちの制服も可愛いけどやっぱメイド調の方が好きかなー。
アレでカチューシャあれば完璧だ!!
どんな制服か気になる方はCCCかわいい制服倶楽部籠目屋のページをご覧ください。

名古屋の萌え制服が一つ消えてしまう…残念だー(つД`)