記事一覧

アイコン 栄のカラオケボックス。

カラオケ行ってきた!
ものすごくアニソンばっかり歌ったさ!
シメはもちろん哀戦士でした。いい歌だ。

今回行ったのはU-STYLE錦通り店。
機種はUGA。まぁUSEN系列のお店だから当然ですな。

フリードリンクも結構種類ありました。(5階のみ確認)

アップロードファイル 37-1.jpgアップロードファイル 37-2.jpg

◆ジュース類 7種類
ペプシ・メロンソーダ・なっちゃんオレンジ・CCレモン・BOSS・リプトンアイスティー・烏龍茶
◆コーヒー類 8種類
カフェラテ・アイスラテ・ホットココア・アイスココア・ホットコーヒー・アイスコーヒー・カフェモカ・アイスカフェモカ
◆茶葉類 14種類
ダージリン・ニルギリカスタム・キウイストロベリーティー・ピーチメルバ・アプリコットティー・キャラメルティー・スウィートオレンジティー・ハイビスカスブレンド・カモミールブレンド・ジャスミン茶・プーアール茶・烏龍茶・緑茶・ほうじ茶
◆ソフトクリーム 3種類
バニラ・マリン・ミックス

アップロードファイル 37-3.jpg

ソフトクリームのトッピングも何種類か置いてあった。
ソースはチョコレート・ストロベリー・キャラメル・ブルーベリーの4種類。
あとクラッシュナッツとカラーチョコスプレーがあったかな…

アップロードファイル 37-4.jpg
バニラにチョコレートソースとクラッシュナッツをトッピング~。

アップロードファイル 37-5.jpg
飲み物と組み合わせればクリームソーダとかコーヒーフロートとかも。

食べ物は食べてないので味は不明。
でもたぶんカラオケボックスなりの味だと思う。

店内は薄暗く、ドリンクコーナーの周りはちょっとベタベタしてたりして
掃除が行き届いてる感じはあんまりしなかったけど
女子トイレはまぁまぁキレイだった。

安いカラオケボックスとしてはイイ店でしたよー。
栄でカラオケする時の候補にいれてみては?