記事一覧

アイコン Wヒーローキャラバン。

アップロードファイル 50-1.jpg

Wヒーローキャラバンを観にJR名古屋タカシマヤに行ってきました。

展示会場は普段休憩所として使っているスペースなので、大きくはなかったですが
昔懐かしいおもちゃとか展示してあって楽しかったです。

アップロードファイル 50-2.jpg  アップロードファイル 50-3.jpg

一番面白かったのは、歴代レッドのソフビ&ロボ展示。
ロボが出てきたバトルフィーバーJからの展示でしたが…
バトルフィーバーロボちっさ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

アップロードファイル 50-4.jpg

一番大きいと思われるダイレンジャーの大連王と比べると三倍近い差が…(笑)
巨大ロボおもちゃって、最初の頃は小さかったんですなぁ。

そして今回一番の目的、キャラバン限定販売の金色ボウケンレッド。
観たかったのに完売で見本すら置いてなかった…orz
13日から開催されてるから既に完売なのは予想できたけど、見本展示くらいしてくれればいいのにーっ。

でもその代わり、ボウケンレッド握手会があったんでそれに参加しましたぜ!
ボウケンレッドの写真は次の記事で~♪

アップロードファイル 50-5.jpg
よく見ると全員デザインが違う服でした。レッド欲しい…(笑)