記事一覧

アイコン 秋葉原。

ファイル 119-1.jpg

今日からしばらく関東入り。
何故か秋葉原に行く事になりましたぜ!

そんなワケではじめてCafe Mai:lish行きました。
Mary'sの頃も含めて、過去に3回ほどお店の前まで来た事があるのですが
毎回列がすごくてあきらめていたという(笑)
遂に店内潜入成功ですよ!(大げさな)

バレンタインDayイベント中だったので、メイド服ではありませんでした。
赤いタータンチェックの制服。ポケットがハート型。
コレはコレですごく可愛い制服でした。
でもやっぱりメイド服が見たかったよー!

イベント限定メニュー頼んだらプリクラとかカードとかもらえました。
店員さんみんな可愛いですのぅ。

長い事やってるメイド喫茶なのに、一見でもあまり肩身狭く感じなくてイイお店だと思います。
文化祭カフェ化してるメイド喫茶はあまり好きではないので…(;´Д`)
(文化祭カフェ→身内や常連客を大切にするあまり内輪だけで盛り上がってしまう店)

次は是非通常メイド服の時に行きたいものです。

Mai:lish行ったあとでちょっとヨドバシAkiba寄りました。
広っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
どこになにがあるやらさっぱり(笑)
時間あったらゆっくり廻ってみたかったかも。