記事一覧

アイコン やすらぎ居酒屋 月天

ファイル 155-1.jpg

巫女好きの友人が新潟からはるばる名古屋に新婚夫婦でやってきたので迎撃(オイ)
もちろんやすらぎ居酒屋 月天へ!(笑)

ファイル 155-2.jpg

一番奥の部屋に通されました。
隣の大部屋(?)に団体さんがいて、やたら盛り上がってる人が一人。
いやその人の声だけやたら聞こえたもんで…(;´Д`)

ファイル 155-3.jpg

テーブルにお神酒。最初何にも入ってない取り皿かと思った。
各々飲み物注文。新婚さんに巡恋歌すすめて飲ませました!
ストロー二本ついてたし完璧カップル用ですな。
ある意味罰ゲームに使えるかも(笑)

ファイル 155-4.jpg

そして食べたモノ色々。
一番オススメなのはやっぱりたこ焼き!!!
いやホントこれ面白いよ!(美味しいよじゃないんかい)
一つだけ激辛たこ焼きが入ってるんですが…かなりの破壊力らしい。

激辛食べた人2人いたんだけど、
一人は辛い辛い言いながらもそんなに表情が変わらなかったんで
大したこと無いのかと思ったてたら、その後もう一皿頼んで当たった人が大泣きしてた(笑)
最初に当たった子すごすぎる…カッコイイ(*ノノ)

あと当たりの横とか激辛ソースが付いちゃってる可能性あるのでちょっと危険。
私もプチ当たり食べましたぜ!
辛さはそんなにすごくなかったけど、かなり長い事ピリピリしてた。
プチでアレなら大当たりはどんだけすごいんだろう…ドキドキ。

他には石焼きひつまぶし美味しかった。出汁かけて食べるのが一番好き。
牛すじのどて煮とビールの組み合わせはやっぱり最高。

逆に手羽先はあんまり…名古屋風の手羽先ではなかった…ちぇ。

ファイル 155-5.jpg

そして会計時にみんなで月天ストラップ(おみくじ付)を購入。
一つ800円と高め。でも記念にはいいかも。
紐の色は5色くらいあって、私は赤にしてみました。

結構飲み食いしたのにクーポンのおかげか一人2500円程度ですみました。
クーポン万歳!ヽ(*゚∀゚*)ノ

お見送りでは巫女さんが鈴を鳴らしてくれました。ありがたやありがたや。

月天ストラップの写真は次の記事で~。