記事一覧

アイコン グラッチェガーデンズ。

クーポンがあったんでグラッチェガーデンズに。

ファイル 162-1.jpg
プレーンピッツァ

ファイル 162-2.jpg
蒸し鶏の和風うめしそスパゲッティ

ファイル 162-3.jpg
ニョッキのミートソース

ピザは一人前程度。
食べる人だとコレ一枚食べただけじゃ足りないかと。
でもアツアツで美味しかったですよ。
パスタはさっぱり系でした。
前ミートソース食べた時やたら油っぽかったけどこれは大丈夫だった。

ピザとパスタを相方とシェアして食べたけどちょっと足りないかな~って事でニョッキ追加。
最初美味しいと思ったけど少し時間おいたら微妙な感じに。
ニョッキは熱いうちに食べないとダメだ(;´Д`)
あとピザと味がかぶった(笑)

ドリンクバーもあるし、とにかく安いのが魅力ですな。
サイゼリアとかそっち系。