記事一覧

アイコン ウェンディーズ

今となっては名古屋唯一になってしまったウェンディーズ名古屋東店に行ってきましたー。

栄のダイエーが潰れたのは痛かった…ウェンディーズ好きなのに!
東京行った時とかウェンディーズ見かけたらなるべく入るようにしてますぜ。

ファイル 166-1.jpg

スパイシーチキンサンドのフレンチフライセット。
ウェンディーズチーズと悩んだけどこっちに。

ファイル 166-2.jpg

そんで相方は私が悩んでたウェンディーズチーズを偶然注文してたらしい。
相方は肉に対してバンズが小さいと言っておりました。まぁそうかもね。

ファイル 166-3.jpg

で、私がウェンディーズ好きな理由である所のフロスティ。
柔らかめのチョコソフトって感じ。うまいよ!

ファイル 166-4.jpg

そして気になっていたあんバーガーを相方が食べる事に。

ファイル 166-5.jpg

一口食べさせてもらいましたが…予想に反してしょっぱかった…
いや甘いけど。結構塩気が。
個人的にはチーズいらないかなー。
でもそしたらコッペパンにあんこ&マーガリンと同じになっちゃうか。

おばちゃん二人組が二人してあんバーガー食べてたのが印象的でした。
ちょっと名古屋っぽい?(笑)