記事一覧

アイコン がくっぽいど。

発表日が4月1日だった為にネタだと思われていたがくっぽいどの詳細が出ましたね~。
デモソングを聴くと、結構Gacktの歌声に近いような?
どれだけいじっているのかが謎ですが…操作簡単だといいですのぅ。

キャラクターイラストも発表されました。
なかなか意表をついた和風キャラ。
ベルセルクの三浦建太郎氏がキャラデザだそうで。しかもタダで描いたとか。
なぜ無償。別に無償だからってユーザーに還元されたりするワケでもなさそうなのに。
単に発売元が得するだけじゃないのかな?

だったら稿料にがくっぽいど10本程もらって
それをニコニコ動画投稿者に抽選でプレゼント!とかした方が良かったですよきっと。
がくぽ側としてもいい宣伝になるだろうしイイ案だと思うな~。

今からでもやるといいよ!
そしたら動画作って応募するから!(するんか)

そして早速がくぽ動画が。仕事早すぎですw

兄さんもLEONもがくぽネタキャラにする気満々ですね。
なっすなっすにしてくれる~♪