記事一覧

アイコン げんしけん第8巻。

発売日に買ったのに、今更感想を書く(笑)

一応ネタバレになるのでまだ読んでない方はご注意ください。

※この先げんしけん第8巻ネタバレ注意!

続き


イラスト 9.png

荻上かわいいよ荻上。

いや、ホント8巻で荻上株急上昇ですよ!
一冊丸ごと荻上って感じですな。

過去話。まぁ男絡みだろうとは思っていましたが。
ここまでイタイ話だったとは…オギー可哀相…(つД`)

その後の展開はなんつーか笹原がんばれ!って思いながら読んじゃいますよね!

文化祭話の時の表紙のオギー可愛すぎるー(*´Д`)

しかし男友達同士の絡みで本作れる所まで妄想するのってスゴイなぁ。
私はさすがに身近な人物の絡みまでは妄想できない…三次元萌えが薄いのだろうか。
想像力足りないんだなきっと。反省(すんな)

あ、でも受けか攻めか分類する事は出来るよ!(いばるな)

8巻で一番好きなシーンは斑目が総受けだと主張する大野さん(笑)
斑目は確かに受けオーラ出まくってるよね…
その後の不発弾炸裂させそうになる所も好きだ!
周りまで冷や汗かいてるし。バレバレなのか!さすが斑目だ!斑目ラヴ(*ノノ)