記事一覧

アイコン 金剛番長。

イラスト 23.png

サンデーの新連載金剛番長はじまりましたね~。

やばい、幼女可愛すぎるううぅぅぅぅ!!!(*´Д`)
なにあの子。凶悪なくらい可愛いですよ!
あの漫画のヒロインはあの幼女に違いないと!

いやーしかしいきなりとんでもない展開でしたねー。
上から落ちてきた鉄骨背中で受け止めるとか!
ヤクザの事務所に単独で殴り込みとか!
ドス複数刺さっても一つも動じないとか!
真剣白羽取りどころか片手(指二本)でポキポキ日本刀折るとか!
ありえなさすぎてとても頼もしかったです(笑)

学ランがヤクザ相手にするっていうと、まず男塾思い出したのですが
一人で組をあっさり壊滅状態に陥れる辺り、桃より晄の方が強いって事か?
まぁ単に桃が極端にヤクザに弱いというのもあるんだろうけど(;´Д`)

何はともあれ、今後どんどんトンデモ番長が登場する事を期待しております(*ノノ)
あと幼女の出番もそこそこあると嬉しいです。癒されるううう(*´Д`)

アイコン 新聞でちびまる子ちゃん。

今日の中日新聞朝刊みたら、なんか一面の中央右辺りにちびまる子ちゃん連載の記事が載ってました。

ファイル 174-1.jpg ファイル 174-2.jpg

39面にもちびまる子関連記事として作者のインタビューが。力入ってるなぁ。

ちびまる子ちゃんってもう何年…?今年で21年かな?長いですねぇ。
今はドラマもやってるし新聞連載始めるにはいい時期なのかも知れませんね。

連載開始は2007年7月1日から。忘れなかったらちゃんと読もう(笑)

アイコン ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition とか。

Newtype THE LIVE 特撮ニュータイプを買いました。
モモタロスピンナップ付ですよ。両面モモですよ奥さん!

ファイル 170-1.jpg

ちょ、モモさん何そのセクシーポーズww

他にも良ちゃん&モモ&関俊彦氏の対談とかあって
モモファンにはたまらない雑誌でございました。モモ可愛いよモモ(*´Д`)

今回応募者全員サービスで
ガールズ・イン・ユニフォーム(ガールズ・イン・トラブルVer.)礼紋茉莉花が買えるとか。
VOL.1一番人気ジャスミンのバージョン違いですな。

ファイル 170-2.jpg

ギター持ってるジャスミンさん、可愛いですね~。

ファイル 170-3.jpg

そして別ページにてガールズ・イン・ユニフォームvol.3紹介記事が。
嵐山ミサ/白バラ仮面(太陽戦隊サンバルカン)
ファラキャット(超電子バイオマン)
コロン(超獣戦隊ライブマン)
今村みく/メガピンク(電磁戦隊メガレンジャー)
胡堂小梅(特捜戦隊デカレンジャー)
宇崎ラン(獣拳戦隊ゲキケンジャー)
の6種類。今回はシークレット誰だろう?ウメコ?

ゲキレンからはランが登場してるんですな。
メレいたらやばかった。メレいたらたぶん散財してしまう…

あとHYPER HOBBY6月号で買えるペギー松山(後期ver.)の写真もちょこっと。
てか6月号じゃもう売ってないじゃん(;´Д`)
申込み〆切8日らしいし…欲しい人はなんとかがんばってー!!

そしてそして!
ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Editionの紹介記事が!

ファイル 170-4.jpg

ハナちゃんというよりモモタロス欲しい!!!!(笑)
あきらも欲しいー欲しいー。
他雑誌情報だとナオミも出るらしいですぜ?買うしか!

ファイル 170-5.jpg

モモタロス…足蹴にされている姿がなんてお似合いなんだ…ほろり。

アイコン のだめマングース。

昨日イオンナゴヤドーム前SC行った時
ゲーセンでのだめカンタービレのマングース見かけたので
相方に取ってもらっちゃいました(*ノノ)

ファイル 150-1.jpg

バンプレストの「のだめカンタービレ マングースぬいぐるみ」だそうです。
ピアニカ持ってるのとのだめバッグ持ってるのの二種類。
どっちも可愛いけどマングースならやっぱりピアニカかな~。

のだめ関連のプライズ品情報(※リンク先BGM有注意)によると
今後もマングースグッズ出るみたいなので見かけたらチャレンジしてしまうかも…

てか6月中旬登場予定のスーパーDXマングースぬいぐるみ欲しいぃぃぃぃぃ!(*´Д`)

アイコン SD翠星石&蒼星石。

イラスト 22.png

ドールズ・パーティー17限定商品にSD翠星石とSD蒼星石が!!

いいなー可愛いなー欲しいなー。
SD真紅が確か10万くらいだったから、この子達も同じ金額だとすると…
双子買ったら20万か!!清々しいほど無理!!!!!

この写真だけ観ると蒼い子のが可愛い?
まぁ実物観たらまた印象違うんだろうけど~。

でもやっぱり薔薇乙女はSDよりも幼SDの方がイメージ合うと思う。
幼SDで出せばいいのに!値段もSDより手頃だし!(それでも4万位だが)

…やっぱ出たら欲しくなるから出なくていいです(オイ)


追記。
「ボークスニュース2007・初夏」届きました~。
それによるとSD翠星石&SD蒼星石は92,000円(税込96,600円)らしいです。
真紅よりちょっと安い。ナチュラルメイクだから?(笑)
ドルパ17限定列ドルパ17・アフターイベント(5/26・27開催)、あとはTBS ishopで販売される予定だそうです。

そしてネットの写真だと蒼い子のが可愛いかなーと思ってましたが
ボークスニュース観ると翠の子可愛い!!
てかSD翠&蒼の写真結構載ってるので興味ある人は見てみると良いザマスー。

あとかすたまPでもローゼンメイデン出るらしいです。
ラインナップは真紅・水銀燈・翠星石・蒼星石で、2007年夏発売予定。
アクリルアイ装着フェイス付属だとか。
顔好みだったら買ってしまうかも知れない…真紅…(*´Д`)

さらに追記。
SD翠星石SD蒼星石の紹介ページ出来てた!
可愛いなぁぁ(*´Д`)
でも顔あんまり雰囲気出てない気がしないでもない?
この翠&蒼かなり猫顔ですのぅ。

ページ移動