記事一覧

アイコン たらこ・たらこ・たらこ。

たらこキューピーの歌、たらこ・たらこ・たらこ買いました!

ファイル 44-1.jpg  ファイル 44-2.jpg

もちろん初回限定版のたっぷりたらこBOX(AA)仕様ですぜ~。

歌っているのはキグルミと言う小学生ユニットらしいですが
CMの時と歌ってる人違ってる…よね?(;´Д`)
CMのまんまがよかったんだけどなぁ。

でも可愛いからいいか。

ゲームやって壁紙もゲットしました!
ただコレ、クリックすると強制的に背景になっちゃうんで保存できないんですよね…
設定したい時にいちいちゲームクリアするのめんどくさい('A`)

で、画像を保存しておきたい人の参考になるかな~という情報を一つ。
ゲームをやって壁紙を背景に設定すると、WINDOWSフォルダの中にQp_wallpaper_l.bmpまたはQp_wallpaper_s.bmpという隠しファイルが出来るので、それを保存しておきたい場所にコピペすると良いかと。
コピペした後は画像ファイルのプロパティを開いて、隠しファイルのチェックを外してください。
これでいつでも壁紙に設定出来ますぜ!

ファイル 44-3.jpg

たーらこーたーらこーたーっぷーりーたーらこー。