記事一覧

アイコン モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店。

モスバーガー銀座カフェ 銀座ナイン店に行ってきました。

ファイル 92-1.jpg ファイル 92-2.jpg

店内のあちこちにディック・ブルーナのイラストが使われていて可愛いです。

ファイル 92-3.jpg ファイル 92-4.jpg

閉店近い時間に行ったので、フードメニューは終わってました。

ファイル 92-5.jpg

そんなワケでつぶつぶ苺ミルクを注文。
苺潰してそこに牛乳注いだらこんな感じだよねって味。そのまんま。
あーでもコレ近所にあったら時々飲みたくなるかも。懐かしい味だー。
ストローで飲むと時々苺のかたまりがスポっと口に入ってくるのが面白い。

店内は完全分煙で、レジの奥にある自動ドアの向こうが喫煙席だった模様。
そっちにはおもちゃとか飾ってあったんだけど入る気しないんで入らなかった…
というかおもちゃが喫煙席にあっても意味がないような(笑)

今度はフードメニュー食べてみますぜー。