記事一覧

アイコン EKTA。

お昼にエクタ本郷店行ってきました。

ファイル 99-1.jpg

日替わりランチ。ヅャガイモ・ナスーとチキン(原文まま)
ナスーって何!Σ( ̄ロ ̄lll)
と思いましたが普通に茄子でした(そりゃそうだ)

辛さが9段階あって選べると言うので、5を選んだ…んだったかな。
思ったより辛くなかった。個人的には6か7でも大丈夫かも。

相方のポークカレーを少し味見させてもらいましたが、種類によって味が違いました。
チキンの方がいわゆる日本のカレーに近い感じがしたので、私はそっちの方が好みかなー。
(もっと日本のカレーに近いのもあるかも知れないけど、他は食べていないので不明)

ちなみに私はライスで相方はナン。
ナン大きかった。

ファイル 99-2.jpg

比較としてはちょっと分かりづらいかも知れませんが、
写真奥にあるおしぼりは喫茶店なんかで使われる普通のおしぼりサイズです。

ちなみに私以外の人はみんなナン食べてた気がする。
でもライスだって美味しかったよ!