記事一覧

アイコン オレンジデー。

4月14日はオレンジデーですね~。
知名度の低い記念日ですが、今年は某オレンジのおかげでちょっとメジャーになるかも?

イラスト 21.png

そんなワケでオレンジです。
ちなみにオレンジの花言葉は「花嫁の喜び」
だからオレンジにもウエディングドレス着せてみました!!(*ノノ)

これが初描きジェレミアなのはどうかと思う。でもいいやオレンジだから(笑)

アイコン やっぱりCOLORSは良い。

今更ですがFLOWCOLORS(AA)買いましたー。
いやほらなんか13話からOP変わっちゃったじゃないですか。
そしたら無性にCOLORS聴きたくなっちゃったんですよ(笑)

ファイル 110-1.jpg

初回限定版が残っていたので速攻ゲッツ!

ファイル 110-2.jpg

初回版特典はコードギアス満載でした。
ギアスのOPとしてこのCD買った人には嬉しい特典だけど、
純粋にFLOWファンな人達にしてみたらきっと
「こんなアニメなんてどーでもいいからもっとメンバーの写真とか載せてくれればいいのに!」
てな気分に違いない。…とか思ったらなんか申し訳ない気分に(;´Д`)

ファイル 110-3.jpg

この設定資料のカレンいろんな表情していて可愛い。
あーもーカレンもC.C.も大好きだ!

アイコン エリア11でもキャンペーン。

ファイル 106-1.png

コードギアス世界でのピザハットでもキャンペーンやってたらルルーシュ大変だよね
っていうただそれだけのマンガ(笑)

アイコン 全力で注文するんだ!

ピザハットコードギアスキャンペーンやるって言うんで早速頼んださ!

ファイル 104-1.jpg

箱にルルーシュ(*´Д`)
ギアス箱欲しかったんで「注文する時にコードギアスの箱で!ってちゃんと言ってね!」と相方に全力で強要しました。
ありがとう相方!ふはははははは。

ちなみに頼んだのはカニエビマヨキングのチージーロールMサイズ。
クリスマスの時頼もうと思って頼めなかったヤツです(笑)

ファイル 104-2.jpg

CMやメニューの写真のようにチージーロールぎっしりってワケにはいかないですな…
あんなにキレイに円形にならないよねー。

美味しかったですよ。チージーロールも美味しかった。
メープルシロップつけなかったけど…つけた方が良かったのだろうか。

さあ、みんなも全力で注文してC.C.のように一人で食べきるんだ!(無理)

アイコン カレン。

イラスト 20.png

コードギアスのカレン初描き~。

最初カレンって特に好きってワケじゃなかったのですが
気がついたら好きになってました(*ノノ)
なんかエロいよね…この子。
ナイトメアフレームに乗ってる時の彼女はかなりエロいです。

コーネリア・ユーファ姉妹も好きです。
C.C.ももちろん好き。ナナリーも好きだー。

あとセシルさんが好きですよ!
第11話のセシルさん素敵です。もっと!もっと殴って!(ダマレ)

なんて言いつつ実はスザクスキーなんですけどね。はっはっは。

ページ移動