記事一覧

アイコン ピタゴラ装置 DVDブック2。

ピタゴラ装置 DVDブック2(AA)が4月18日に発売されるそうですね~。
ピタゴラスイッチの中でも特にピタゴラ装置が好きな私はもちろん買いです!

既に発売されているDVDブック1(AA)は観てるとなごみます。
最初に観た時は「すごい!」と思っていたのですが、何回か観ている内にだんだんなごみモードに(笑)
やってる事はすごい事なのに、雰囲気まったりしていてイイ感じに力が抜けますな。

ピタゴラ関係だとあとアルゴリズム体操&行進のDVD出て欲しい…あれも好きだー。

あ。アルゴリズム体操といえば、なんか巨人の選手が出演してるらしいですね。
以前川崎フロンターレのみなさんと一緒をやってた時に
そのうち野球選手ともやるんじゃないのかなーと思ってましたがジャイアンツでしたか。
名古屋市民としては中日ドラゴンズのみなさんと一緒が良かったなぁ。

まだ観ていないけど、ジャイアンツ公式に放映予定出てたので今度観てみようかな。