記事一覧

アイコン お買い物。

ファイル 22-1.jpg

久しぶりにとらのあなへ~。(上の写真は栄からとらに向かう途中で撮った。そんだけ)

エレベーターに乗ると、Character materialの広告の上に品切れのお知らせが…orz
でも近日入荷って書いてあった。ほっ。

とりあえずげんしけん8巻(AA)とひぐらしのなく頃に 暇潰し編1巻(AA)を持って店内ぐるり一周。
デトロイト・メタル・シティ1巻(AA)が置いてあったので一緒に買う。
この本売ってるのはじめて観た(笑)

1階に下りてコレクト700 ひぐらしのなく頃にを2つ購入。
ホントはコンプしたいけど金銭的にキツイんで…梨花ちゃんが出ればいいなーと。

ファイル 22-2.jpg

ひぐらし解オリジナルサントラ(AA)は悩んだ末に今回はスルー。
次の機会に買う事にしました。一度に色々買いすぎたので…(;´Д`)

あとは松坂屋本店ロボットミュージアム プレオープニング企画を観たり。

ファイル 22-3.jpg

会場小さいんでしょぼかったです。展示はちょびっとでグッズとかの販売が主。
あまりにも物足りなかったので、ロボットミュージアム出来たら一度行ってみたいです。
(それが狙いだとしたらこの企画立てた人はかなりのやり手だ!)

そのあと大戸屋でご飯食べてからマナハウスに。
ミス&ミセス(AA)を表紙買い…ちゅーか作者買い(笑)
なかなか面白い漫画でしたー。

デジタル写真生活Vol.3も買ってしまった。
新しいデジカメ欲しいなぁ…

ファイル 22-4.jpg
今回購入した本~。