記事一覧

アイコン ボウケンレッド握手会。

Wヒーローキャラバンの記事その1はこちら

そんなワケで、会場に行ったらボウケンレッドの握手会があるとか書いてあったので
おもちゃ売り場で整理券ゲット!(σ゚∀゚)σ

一時間位待ち時間があったのでビックカメラに行って買い物して戻ってみると既に列が。
もうボウケンレッド登場って事なので後ろに回ってみると、会場の隅っこでボウケンレッドが待機してました(笑)

ファイル 51-1.jpg

登場を後ろから見守って、列に並ぶ。
モンキーパークの時のレッドより背が高い。こっちのが公式に近そう。
そして手は既にボロボロでした。チーフ握手しすぎだよ!

握手会最後にレッドだけの撮影時間があったのでここぞとばかりにパシャパシャと!

ファイル 51-2.jpg  ファイル 51-3.jpg  ファイル 51-4.jpg

あーポーズ決めるオレ様チーフカッコイイー(*´Д`)

握手会終了後はおもちゃ売り場で営業してました(笑)
がんばれチーフ!!!

ファイル 51-5.jpg
子供に手を振るチーフ。手がボロボロだー。