記事一覧

アイコン ハラヤサ。

ファイル 182-1.jpg

電脳コイル第10話観てカッとなって描いた(笑)
転びそうになった所をハラケンが助けてくれた感じで!
あーもうハラケン可愛いすぎる(*´Д`)

実は私ヤサコってあんまり好きじゃなかったんですが(;´Д`)
10話観たらなんか好きになってきたとですよ。
でも最後の最後はちょっとヤサコ空気読めとか思いましたw
まぁ小学生にあそこで適切な言葉をかけろと言うのが無茶な話ですな。
ハラケンとヤサコを生暖かく見守りたい気持ちです(*´∀`)

そしてイサコさまも可愛かった。今までとは違う魅力が!!!!さすがイサコさま!!!

コイルは以前一挙に再放送してた時に観てハマリました。
今放映しているアニメの中で一番楽しみにしてるかも。

もちろんひぐらし解も楽しみにしてるけども!主に梨花ちゃまを!

夏休みにもう一回全話再放送してくれないかなー。
そしたら更にファンが増えるに違いない!