記事一覧

アイコン PAUL 名古屋駅店。

本屋を何軒か廻って疲れたので休憩する事に。
喫茶店の混む時間帯だったためどこも満席。
それじゃ少し人通りの少ない所に行こう~とPAUL 名古屋駅店に行きました。
あそこも人通りないワケじゃないけど、タカシマヤ付近に比べれば空いてますよね。

んで、小腹も空いていたのでパンも一緒に。

ファイル 148-1.jpg

オレンジジュースと……パンの名前忘れた(;´Д`)
なんか長い名前でしたよ。チーズが入ってる小さいパン。

まぁまぁ美味しかったです。空調はちょっと暖かい感じ。
相方が寒さに弱いのでその点ではかなり良かった(笑)

でもどっちかというとイートインよりテイクアウト向けの店だなぁと思いました。
別にパンも焼きたてってワケじゃないし。
あ、全席禁煙なので煙草嫌いな人にはいいお店かも。

てかカヌレが無かったのが個人的に痛いんですが!
あそこのカヌレ好きなのに!ショックだ!
まさか売らなくなったなんて事ないですよね…?
たまたま売ってなかっただけでありますようにー(-人-)