記事一覧

アイコン CPUファン変更とか。

ファンがうるさいままだったので、相方にCPUファンを交換してもらいました。

その時の会話。
私「これさ、変更しても音変わらなかったら笑えるよね」
相方「(作業中)それは無いと思うけどなぁ」
私「この小さいヤツが実は一番うるさいファンだったとか」
相方「あー…だったら嫌だなぁ…」

その通りだったよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

マザーボードにくっついてる一番小さいファンが原因のようですorz
えーと…またしばらくうるさいままで…とほほ(;´Д`)

それはそれとして、ついでに5インチベイ小物入れをつけました。

ファイル 43-1.jpg

ちなみに買ったのはTWOTOP名古屋店

ファイル 43-2.jpg

頻繁に使うデジカメのケーブルとか付箋紙とか入れてみた。

コレはなかなか便利ですよ!
もう一つ空いてるトコにもつけようかなぁ。