記事一覧

アイコン 最近読んだ漫画。

絶対可憐チルドレン第6巻(AA)

サンデーは毎週(相方が)買っているので本編に目新しいモノはなかったけど、通して読んでもやっぱり面白いですな。
絶チルはキャラ萌えとかいうより話が好き。
あーでもナオミちゃん好きだし柏木一尉も好きだ!(*´Д`)

話は変わるけど、不二子ちゃんのキス講座を見て改めて思った。
葵ってつくづくお色気要員だよね…(笑)

イラスト 18.png
梅枝ナオミちゃん。梅ヶ枝餅食べたい。

フルーツバスケット第21巻(AA)

フルバもそろそろ終盤っぽいですなぁ。
もうみんな顔が大人になってきちゃって。

透くんにはほんっと幸せになってもらいたい。キョンがんばれ!
ゆんゆんはちゃんと幸せになれそうな雰囲気。よかったよかった。

そしてやっぱり花ちゃんはとてもいいキャラですな。大好きだ!