記事一覧

アイコン 仁科りえ。

今日から第二回葉鍵板最萌決勝トーナメント。

第一試合は仁科りえ(CLANNAD)VS長森瑞佳(ONE)

イラスト 16.png

仁科りえって、ゲームでは立ち絵のないキャラだそうで。
オフィシャルコミックに登場した姿が公式の外見になるのかな?
そんなキャラが決勝トーナメント進出っていうのがすごく気になったので
CLANNADオフィシャルコミック第1巻(AA)買ってしまいました。
ゲームまだ積んだままなのに…orz

みさき樹里さんの描かれる仁科りえは、ほんわか優しそうな女の子でした。
なるほど。確かに萌えキャラだ!

でもさすがにだよもんには勝てないんじゃないかなぁ。

とか言ってたら仁科さん勝ったみたいだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
次の対戦相手は観鈴ちんか…これはさすがに勝てないでしょう。
………と、思うんだけど…な…(;´∀`)