記事一覧

アイコン マンガ喫茶。

ファイル 59-1.jpg

今月オープンしたネカフェのチラシを発見したので行ってみる事に。

行ったのはコミックバスターAXA社台店。
新しいだけあって、キレイですごしやすかったです。

フリードリンクもそこそこ種類あって、あとポップコーンが食べ放題でした。
ドリンクはホットチョコがオススメです。美味かった。

そんで私は懐かしの山田太郎ものがたり(AA)読破したり、僕と彼女の×××1~3巻読んだりしました。

森永あいさんの描く主人公ってなんであんなに不幸なんだろう…(;´Д`)
山田くんはまだ両親の無駄遣い以外はそんなに不幸でもない気がするからいいけど
あきらは不幸すぎる。かわいそう(つД`)
次にアレ読む時は完結した時にしないと不憫でしょうがないわ…

一緒に行った相方はピアノの森(AA)とのだめカンタービレ(AA)読んでました。
音楽モノばっかりだ(笑)

でもここにももやしもん(AA)置いてなかったよ…とほほ。
おお振り(AA)なんかはあったけどねぇ。