記事一覧

アイコン アフィリアダイニング二回目~。

そんなワケで、王立アフィリア・ダイニングに再び行ってしまいました。
だってなんか良かったんだもん…っ!!(笑)

前回は地上から行ったので、今回地下から。

ファイル 58-1.jpg
セントラルパークの8B出口の階段昇って後ろを見たらすぐでした。

ファイル 58-2.jpg


で。今回学生証作りましたよ。ええ、そりゃあもう。
ファイル 58-3.jpg
女性だったらピンクリボン一択しかないかと。
だってブラック除いたらピンクが一番安いんだもの。
常連にはなれそうもありませんが、たまーに行けたらいいなーなんて。

平日でご飯時ではない時間に行ったのでガラガラでした。
仕方ないんだろうけどちょっと心配。
値段高いしなぁ…名古屋では厳しいのかなぁ…(;´Д`)
でもきっとランチや土日祝日ならもっと賑わってるよね!

フリードリンクなので、何度もウェイトレスさん(後輩)がテーブルに来てくれます。
ちなみに前回一般席で単品注文した時よりドリンクの量多かった。
単品注文の時と同じ量でいいのに!そしたら倍は会話できるのに!(笑)

あとホットサンド食べました。美味しかった!
付け合わせのサラダ&ポテトサラダも美味しかったです。

そういえば、前回のアフィリア話で書いたレンジの音。
どうやらピロロピロロピロピロピー♪が正解っぽい。(わかんねーよ)
チーンはトースターか何かの音だったのかな…?

人少ないせいもあってか、かなりまったりできました。
後輩達はホント可愛い子ばっかり。レベル高い。
お辞儀する時に右手を胸元に持ってくるのがなんとも可愛い。

店長っぽい人(副店長なのかな?)は普段店の奥に引っ込んでいてお会計の時に登場するらしい。
なのでチェックできる時間が少なかったですが、やっぱり制服可愛いですよ!
白ブラウスに黒スカート。とんがり帽子にメガネ。そしてしましまニーソ。
スカートはロングではなかったですがしましまソックス萌えだ!!
前に来た時は殆ど足下見てなかったんだなぁ…(;´Д`)

イラスト 19.png

……しまった靴がどんなんだか覚えてないよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
次の課題にしますorz
(って彼女に会える確率そんなに高くない気がしますが…ううう)